AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

精神科 で貰った薬をたい量に今でもいるのかを

、質問させて頂きたいました。

いろいろな意見や、思う
がまま書いてやってください。

A 回答 (3件)

自分で調べて飲まないのもあるし変えてもらう、眠剤意外は私の性格まで変えられそうで怖い。

抗うつ剤なんか特に、この前合ったアンタは私の生い立ちまで知らんだろ?
    • 0

処方医と相談してください。

• 0

私はかなり多く貰ってますが飲まないのは即座に処分してますね。

薬が多いと障害者手帳に影響すると聞いたので多く出してもらっています。
    • 0