アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、眠剤を服用すると、お腹が減って、食べてしまいます。
眠剤に詳しいかた、教えてください。服用している、眠剤を書きます。これは、止めたら、お腹が減らないようと、思える方が、いらしゃたら、お願いします。プロチゾラム錠0.25と、クエチアピン錠25と、リスペリドン錠3です。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ベンゾジアゼピン系の眠剤はお腹減りますよ。


私の主治医が言っていました。
みんな夜中に食べてしまうと言うけどどうしようもないしなあ〜、て。

それとは別にクエチアピンは飲んだ後に限らずずっとお腹が減るはずです。
リスペリドン錠はクエチアピンほどではないですがこれも太る人がいます。

回答は、全部です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。はんサン

お礼日時:2018/11/29 14:12

言い忘れてましたが、脳が寝ている訳ではないので、よく怖い夢を見ることもあるようです。

    • good
    • 0

眠剤は、知人が飲んでいますが、たまに目が覚めることもあるようです。

飲まないと、不安になるそうです。イライラとか、やる気が無いとか、物事が、覚えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!