dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
眠剤薬のことについて教えてください。
炭酸リチウム錠200mgを服用してて、きつくて、1日睡魔に、襲われてます。
何に気おつけたらいいですか。

A 回答 (3件)

気を付けるべきはセカンドオピニオンですね。


全ての病気を網羅する完璧医師などフィクションの世界にしか存在しないので、実際には様々な科の様々な医師に診て貰うのが普通です。
    • good
    • 0

医師は副作用が強く出るなら治療方法変えるべきなのです。

そんな事出来ないなら病院を変えるべき
    • good
    • 1

睡眠薬として処方されてますか?


→もしそうだったら薬の種類を変えたほうが良いと思います。躁うつ薬として使う薬です。副作用として眠気が出て来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に言いにくいです。

薬の変更を
文字をうっていても眠いです

お礼日時:2023/06/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!