アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
お疲れ様です
教えてください
眠剤を服用してから暑くてなかなか寝れない人て、おられますか。
何時間で、眠剤がきいてきます。
きくまで、どうしてます

A 回答 (1件)

今は暑いですな。

扇風機やエアコンは適度につけて窓の換気などで調節したいが、物価高騰・電気代高騰で儘なりませんか。
ただ、最近は少しづつ、国施策の補助金も効いたのか電気代に安価傾向見えますね。
睡眠薬はあまり飲まない方がいいですよ。
寝る時は何も考えず、寝る事だけに集中してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬を呑まないと寝れないよ。

お礼日時:2023/07/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!