電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルーランは何ミリまで服用できますか?

質問者からの補足コメント

  • 成人女性です。今最低量。効果を感じずです。(;_;)

      補足日時:2018/06/07 10:48

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/07 10:50

あなたの身長体重性別、etc.を知らないのですから判りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/07 10:49

添付文書にどう書かれていても、服用できるのは医師が指示した量までですよ。



それ以上の服用は、全てオーバードースとなり、医師からの信用を失います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/07 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!