プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はソラナックス0.4mgを1日2錠飲んでいます。今日、「ネルノダ」という睡眠の質を上げるドリンクを買ったのですが一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ネルノダ公式ホームページより



薬を服用の方は、摂取に関して医師、薬剤師へご相談ください。GABAは降圧薬との併用により、低血圧を起こす可能性があるとされています。
    • good
    • 3

よくない

    • good
    • 1

すでに処方薬を服用している方が飲んでも効果は得られません。

無駄になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!