電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デパスで人生狂った人はいますか?

A 回答 (5件)

一時的に気分が良くなりますが、すぐに止められなくなります。

私は以前に止めるのに地獄の苦しみを味わいました。最終的にはメイラックスで置き換えて止めることが出来ましたが。
    • good
    • 0

.


 私はデパスで狂った経験はありませんので、対象外で余計な書き込みになってしまいますが、一体どうしたの?

 デパスを処方されたけれど、狂うのが怖くて服用できないのかな?
 それとも服用して何かおかしな事態にでも陥ってしまったのかな?

 もう少し情報あれば、私にも何かアドバイスできるかもしれません。
 では。
    • good
    • 1

小学生でも服用できる軽い薬なので


なかなか狂わないのでは?
    • good
    • 0

何度もデパスについて聞いていますが精神薬への不安症なのでは。



ひとつのことが気になり、何を聞いても納得できない。
医師のことも信用できない場合、ネット投稿の回答なんて余計に信用できないはず。
    • good
    • 1

狂いは しないでしょうね・・



常用性はあるが 医師の指示に従う必要は無いので 服用を自分で決めればイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!