アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことでしょうか?

一応、睡眠導入剤は服用してます。
せっかく、日中、眠気を我慢して起きたのに肝心の夜になってなかなか寝付けませんでした。

逆に寝まくると簡単に眠れます。

A 回答 (1件)

ちょっと時間の感覚がずれているようですね。


私自身夜ぐっすり眠るためにやっている習慣を教えます。
是非御参考になれば試してみてください。
ちょっと勉強(読書、パソコン)して、ちょっと脳を使い、その後日中に陽の当たる場所で適度な運動をしてください。運動と言っても激しいスポーツでなくウォーキング程度で、ちょっと体を使うことによって、身体は疲れます。なので、脳と身体を使えば、夜はぐっすり寝れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寝る前は読書が良いんですよね。
知ってるんですが、直前までスマホやっちゃいます♪(><)

お礼日時:2023/02/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!