これ何て呼びますか

スノーボード用のジャンパー
BURTON って真冬でも暖かいですか?

普段着にでもおかしくないでしょうか?

普段着に着てる人とかいますか?

A 回答 (2件)

スノボのジャケットは、地味目のカジュアルなのが多いので、


タウン着にしてもおかしくないでしょう。
バートンやボルコムなどは、おしゃれな感覚もありますし。
多少、ポケットがごついなあ、と見る人は見ますが、
機能的で便利でもあります。

わざと、スノボジャケット着ている人もいますよ、
冬になると。
「俺、スノボやってんだよね」という、
さりげないアピールにもなるし、
高級感も、実はあるので、
かっこいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

友達のカナダ人とかも普段着で着てますよ


まあ、お節介な人はスノボのウエアだよ、とか言ってくるかもしれないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!