10秒目をつむったら…

蜘蛛に食べさせる餌わなに?

A 回答 (8件)

ゴキブリ

    • good
    • 0

チョウバエ

    • good
    • 0

こんにちは


蜘蛛が最も好む餌はハエやバッタなど体液が多い虫です。
ただ自然では食いだめている場合が多いので餌は多すぎても食べず反対にやられてしまうことがあります。
    • good
    • 0

虫です。

大きさは蜘蛛によります。
    • good
    • 0

『わなに』とは何でしょうか?

    • good
    • 1

蜘蛛の巣を張って餌が捕まるのを気長に待つのは、飛んでいる昆虫で、蚊とか蠅。

地べたで石の下になどで生活してるのは、土地の中で生活している虫や植物も。果物だって食べます。
    • good
    • 0

日本語の文法に従って正しい日本語で書いてください。



生きた蚊、蝿
    • good
    • 0

ヒデはピンクスパイダーって曲でチョウチョって言ってる、命乞い聞かずにって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!