アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の池でメダカや鯉を飼育するのって
蚊などは大量発生しないんですか?

A 回答 (4件)

ボーフラ食べてくれるので、何も生物がいない水溜りとはわけが違うと思います。


魚って、ミミズみたいな線状の生き物が大好物です。見つけた瞬間食われます。

ただ、池のわきに魚のいない小さな水溜りが出来てしまうと要注意。
    • good
    • 2

ボウフラはお魚ちゃんの大好物ですわ。


なので大丈夫ですわ!!
    • good
    • 0

蚊の元であるボウフラを餌として食べますから蚊は湧きません

    • good
    • 1

ボウフラを食べてくれるので大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!