アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれまでウサギ(ロップイヤー、雄)を飼っていましたが、先日、5歳で亡くなってしまいました。
アパート生活になって2年程実家に預けており、これまで買い溜めしていた餌(普通の餌であまり野菜、果物などが混ざっていないもの)が大きい袋(3キロ位入り)で5袋くらいあり、その処分に困っています。知り合いでウサギを飼っている人もいなく、未開封なので捨てるのもかなりもったいないと思い、格安で処分したいのですが、インターネットオークションもちょっと不安で・・・何かいい方法を知っている人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

寄付というのはダメですか?

近隣の幼稚園・小学校でウサギを飼育しているところでひきとってくれそうですが・・。
聞いて見られては?
分からないなら教育委員会に聞けば飼育している学校を教えてくれると思いますが、「餌を寄付したい旨」をちゃんと伝えましょう。不審者に思われないように・・。
    • 0

ここでは個人売買はできませんので、売却したいのであれば、やはりネットオークションに頼るしかないと思われます。

個人的に、ペレットであれば銘柄によっては欲しいのですが....
    • 0