プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の駐車場に鳩の死骸があって、どうしたのかな?
顔もなかったような(涙) 羽はあちこちに飛びちらっていて不安です!

A 回答 (4件)

多分カラスの仕業ですが、人間であり嫌がらせの可能性も。


身辺に注意しておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

カラスかも。


某県道で狸か狐(市街地でないので猫ではなかった)が乗用車に轢かれ死亡→カラスが20数羽死骸をつついていました。
    • good
    • 0

猫かハシブトガラスだな。


ご冥福を、祈りましょう。
    • good
    • 0

ネコさんの仕事ですね。


間違いない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!