アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・柔道:参段 ・日本拳法:参段 ・銃剣道:教士7段 ・短剣道:教士7段
・徒手格闘:上級指導官 ・銃剣格闘:上級指導官 (武道保有段数:24段)
※ モスクワオリンピック柔道中量級代表
※全日本拳法選手権大会優勝
※ 銃剣道:全日本選手権大会5度優勝
この経歴を持つ者の全盛期に訓練を積んでUFC に出た場合どれくらい活躍できますか?
またそこら辺のチンピラくらいは瞬殺ですか?

A 回答 (3件)

以前も同じような質問してましたね。

    • good
    • 1

まず、前提としてどの時代のUFCに出場するつもりですか?



現在のUFCと初期UFCではまるで別モノです。
また、この実績のある方がUFC対策の訓練を十分に積むのかそれとも
既存の技術の訓練のみで参加するのかによっても違ってきます。

現在は技術的なレベルが向上しているので、
この肩書があったとしてもUFCで戦う用の
マウント技術やレスリング技術、投げとかいろいろと習得しないと
通用しないと思います。

そういうのがあまり確立されておらず、
グレーシー一族の独壇場だった時代に参加すれば
グレーシー一族以外は技のレベルが大雑把な人もいたので
勝てたりもするのではないでしょうか?
    • good
    • 0

過去の栄光というやつだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!