アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイティングロードの置き型サンドバッグには、どれくらいの砂を入れたらいいんですか?

A 回答 (1件)

確かにファイティングロードの置きサンドバッグの基礎をどうするか迷いますね。


ですから海にある砂を使って下さい。

大きな入れ物のとか、ごみ袋の2枚を重ねた袋の3袋ぐらいに海の砂浜の砂を入れて、
車で持っていくといいですよ。
昔やったのですが、どのくらいか忘れてしまいましたね(◎_◎;)

足りなかったら、海には腐るほどあります。
使って下さい。
でもあまり、目立たないようにした方がいいかも知れませんね(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/02 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!