アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X線回折装置に被ばくして、一命は取り止めたのですが、意識を失いそうです。どういった仕事で生活費用を稼げばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学生だったので、労災はもらえません。

      補足日時:2018/12/03 12:25

A 回答 (4件)

X線回折では通常の使い方なら意識を失うような被ばくはしない。


どういう試料をどういう風に分析をしたのか、そしてどういう状況で被ばくしたのかが
書かれなければ、キチガイの戯言にしか見られない。
    • good
    • 0

とりあえず、精神科で相談してください。

    • good
    • 0

とりあえず労災を申請して、休業手当をもらってから今後の身の振りでもゆっくり考えてください。

    • good
    • 0

散々同じ質問して、毎回同じような回答貰って



何度も繰り返すと言うことは
余程理解能力を喪失しているか?

そもそも何かを解決しようなどとは思ってない愉快犯だな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!