プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事について。

仕事はやり遂げるを考えて生活費を稼ぐものですが

毎日同じ事をするのがつまらないからと
退職したりするのは
無駄ですか?

いつのにか挫折を積み重ねてきました。

A 回答 (2件)

それは「挫折」とは言わないと思う。


仕事の8割程度は、ルーチンワークです。
そう、同じ事の繰り返し。

それに耐えられないってのは・・
●忍耐力無し
●想像力無し
●責任感無し
とも言える。
仕事に振り回されているだけで、単純に「飽き性」なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 22:52

生活費が要らないなら転職を繰り返しても問題はありません


生活費が欲しいなら、そのために犠牲となることがあるのは当然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!