アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にどうしても死んでほしい人がいる人っていませんか?そうゆう場合どうすればいいですか?
まだ高校生だから家を出るとかも出来ないし絶縁状態にするのは難しいです。

A 回答 (4件)

殺すのも無理で出ていくのも無理なら


ただひたすら時を待つしかないんじゃないんですか?実は僕も出ていってほしい兄がいます。いくら考えても無駄です。辛抱するしかありません。そいつが居なくなったらっていう楽園をただ待ちましょう。
    • good
    • 2

死念を送りつずける。

    • good
    • 1

俺は、そういう思いは自分の心を変化させそれにふさわしい自分にしてしまうと知っているから、


全力でその思いを排除する。

アメリカのリンカーンだったかが「男は40を過ぎたら顔に責任を持て」と言ったそうだが、要するにそういうことである。
女でも同じはずである。
    • good
    • 0

馬鹿げているかもしれませんが、呪いをかけることです。



今は、手軽に安価に材料を揃えたり、代行してくれるサービスもあります。

呪いが原因で死んでも、現在の司法では呪いが死の原因になったとは立証できないので、何人呪いで殺しても無実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!