プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親の誕生日に都内でレストランのディナービュッフェを予定しています。
夜景のいいところ(ビルの高いところ)かスカイツリーや東京タワーの見えるレストランで、誕生日用ケーキやプレートが出してもらえる場所、できれば最後にスパークリングが出るようなお洒落なところを知りたいです。

A 回答 (1件)

お母さん想いなんですね(*^^*)


予算で選び方も変わってきます。「スカイツリー レストラン」「東京タワー ブッフェ」などで検索すればいろいろ出てきますので、そこから予算に合うところを探しては?
例えば
https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/restaurant/ …
こんなところもあります。ケーキも出してくれるみたいですよ。

>できれば最後にスパークリングが出るような
この場合のスパークリングとは?ワイン?ケーキの飾りの花火?
ワインなど発泡性のお酒なら最初に出ると思います。頼めば最後にも出してくれるかもしれないけど、発泡性の飲み物は最初に飲むことで食欲を増す意味もありますから、コースの一つとして最後にスパークリングワインを出すところを探すのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様が載せてくださったサイトのホテルで、先日お食事に行かせてもらいました!
スカイツリーが目の前で素敵なランチを、お母さんの誕生日当日に迎えられることができました
26Fという高さと誕生日ケーキもお持ち帰りできたので嬉しかったです!
お母さんも感動していました
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/12 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!