アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で相手の態度にぶちギレて窓ガラスを割ってしまい その破片が他の車に当たってしまい傷を二ヶ所ほどつけてしまいました。
いくらぐらいかかるんですか?

A 回答 (3件)

キズの程度によりますが 最低でも5万かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グハッ もうどんなにキレても物に当たらないようにします

お礼日時:2018/12/03 21:21

5~6万じゃないかな。


これケチると器物損壊罪で告発される可能性もあるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な金額ですね、、、

お礼日時:2018/12/03 21:22

相手によりますよ。


輩では無い事をお祈りします。
それと自分の窓も直さないといけないのでは?
逆に高く付く事をしてしまったのでは?
だいたい事故の時の相手の態度はムカつきますよね…
だからこそ冷静に逆にお金に変わる様にもって行くのが利口ですね。
気持ちはとても良く分かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ほんと キレてもいいことない

お礼日時:2018/12/03 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!