アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願のマイホームを購入しました。
これからアンテナ工事をしなければいけません。
インターネットで検索すると地デジやドットコムさんが出てくるので一番大きい感じがするし、地デジやドットコムさんにしようかなぁって思っています。
でもたくさん業者さんがあるみたいなので、実際に地デジやドットコムでアンテナ工事された方のお話も聞きたいと投稿しました。
地デジやドッドコムさんでアンテナ工事をされた方いましたら対応など、どうだったか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (4件)

私、つい先日アンテナ工事を地デジやドットコムさんにお願いしましたよ〜!


新築だったのですが、新築専門の作業員の方が来てくださって、パパパッと手際よく作業をしてくださって、意外と早く終わりました!

選んだ理由は、見積もりと対応の丁寧さと、感じの良さです!笑
作業員さんの感じがすごく好感持てたので、よかったですよ!

さすが大手さんって感じでした!
地デジやドットコムさんともう3社に見積もりの後に来てもらったのですが、地デジやドットコムさんは電話での見積もり通りでしたし、文句なしです!
    • good
    • 0

意外と費用がかかったという感じですね


見積もりだけとって電気量販店と比較するつもりだったのですが、見積もり当日に工事業者がそのまま現れたのでびっくりしました。
結局ちょっと予想より高かったけど、そのまま施工出来ると言うのでお願いすることに、工事自体に問題はありませんでした
    • good
    • 0

こんなの売ってないんですが。

薄っぺらい下敷きみたいのを、窓ガラスに吸引盤があるのでペタンと貼り付けるだけで地デジ番組は綺麗に見れます。これ発信アンテナから50キロ用。500円ほどです。アンテナから3.5メータの細いケーブルがあるので、TV本体のアンテナ端子に差し込むだけ。所有TVの数だけ買っても安い物。

騙されたと思って買ってみて、接続してみたら、こんなにたくさん放送局があったのかと驚くくらいで30チャンネルくらいが鮮明に見れるようになりました。アンテナ工事屋さんが商売あがったりになるので、教えてはくれないです。
「マイホームのアンテナ工事について!」の回答画像3
    • good
    • 0

>地デジやドットコムでアンテナ工事された方のお話



詐欺まがいで「教えて」にヤラセの質問と回答をセットで書き込んで客を釣るとか聞くし。
質問、即回答なんて見え透いたマネしないで、頭を使ったら?
工事のレベルもこんなもんじゃ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!