プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーで時給を2200円頂いております。
1時間に何杯飲むべきでしょうか?

ドリンク1杯1000円
1時間3300円

だいたい1杯〜2杯しか飲めていません。

質問者からの補足コメント

  • 店の立場でお願いしますね

      補足日時:2018/12/04 04:55

A 回答 (5件)

基本飲まない。

店員は接客が仕事ですから、その限りで飲むのは最小限、または飲んだふりをする。
そうじゃないと酒に飲まれてしまう、まともな接客が出来なくなるなどがあるからです。
客には奢ってもらい売り上げに貢献しつつも実際には飲まないのがベストです。
    • good
    • 0

ドリンクって言っても種類によるけど



酒に弱くても、薄めに作ってもらって杯数重ねるのがプロじゃね?
    • good
    • 1

店の立場だったら、130杯ぐらい飲んでください

    • good
    • 1

おはようございます。


一時間に4杯が妥当だと思います。それから30分開けてかな!
    • good
    • 2

0杯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています