dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラウドワークスでデザイン系の仕事に応募した際、テスト案件やポートフォリオ提出などを求められるのですが3回連続で提出後に音沙汰がなくなります。
それ以前は返信も迅速だったので違和感を覚えました。
いくら作風が合わないとか私の作品がダメダメだったとしても今回は縁がなかった〜などの断りのメッセージの一言くらい送れないんですかね...?
クラウドワークスでは普通のことですか?
たまたまでしょうか?
ダメならダメですぐ言ってくれたら次に行きやすいのに返事すらなしはさすがに心が折れそうです。

A 回答 (3件)

クラウドワークスが…ではなく、そこの会社が!だと思います。

いわゆるマッチングサイトなので。

私もたまにコンペなどに参加しますが、対応は様々。

普通の仕事体系なら、相手の態度にいちいち反応する必要はないと思いますが、気にくわないのであれば、クラウドワークスに直接クレームをされてはいかがでしょうか。

むしろ、して欲しいです。
そーやって通報をする事で、事務局がちゃっとやってくれますし、ルールが厳格化されていきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
そうですね・・・いい会社にめぐりあえるようがんばります!
いい加減な会社はそのつどクレームしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 16:59

すいません。

横通ります。
no1さん、クラウドワークスも知らないなら回答しないでくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

代弁していただきありがとうございますm(._.)m笑

お礼日時:2018/12/12 16:58

クラウドワークス・・・どこの会社??それとも個人??


           それなりの会社なら、連絡は来ますが・・・ネットには、一人で、社長からお茶汲みまでしているところもあるので、仕事が縦込めば、返事が先送りになることはあります。
見えないことが利点であり欠点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!