プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で一番儲かってる路線利用者が多い路線はどこですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



これは額面の金額でしょうか?
それとも営業系数(利益率)ででしょうか?

額面の金額が大きくても、経費が掛かって営業系数が低いんじゃ意味がないですから、まずは質問者様御自身で明記された方が良いですよ。

40台を叩き出している東北新幹線が、営業系数が最善です。
東海道新幹線で60台で、JR中央線の東京~高尾や根岸線と同じレベルです。
    • good
    • 0

時間帯の最大輸送断面だけで捉えると、山手線より混雑の酷い路線はありますが、山手線は終日混雑してますよ。


輸送密度では、最大じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

一番の儲け頭は、東海道新幹線です。


利用者の多さでは、山手線でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山手線っていつも混んでるのですか?
それとも朝だけですか?

お礼日時:2018/12/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!