アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚九ヶ月 エッチなし

私(35)旦那(41) 私が結婚に焦っていたので、スピード婚しました。相手に惚れてとかはあまりないです。
親のためと、周りがうるさいから結婚しました。
専業主婦をしていますが、独身が長かった旦那が料理をしたり掃除しています。
完璧主義の人で、自分の思う通りに家事ができないと嫌なようです。
私は掃除は好きではないので、掃除に関してはしてもらえてよかったと感謝してます。
しかし、料理に関しては私は下手ではないし丁寧に作りたい為、旦那に口出しされると腹が立ちます。
「筑前煮でごぼうは旦那の切り方があるから、仕事から帰ってくるまで待って!」など言ってきます。
他にも、「この料理は作り方が決まってるから仕事から帰ってくるまで待ってほしい」、「自分の家の料理を引き継いでほしい」など。自分の思うように進まないとごちゃごちゃ小言がうるさいです。

旦那を待ってたらご飯食べるのがとても遅くなるし、めんどくさくてストレスです。
昼間も食べに帰ってくるので、嫌でも顔を見ます。

何度も9時、10時前にご飯を食べたくない(健康面への配慮から)と言っても、全く合わせようとせず七時頃から2時間ほどかけて作り、かなり遅めの夕食になります。
私が料理をするからと言っても、「今日は自分の作ったこれが食べたいから、作らなくて良いよ!」と言ってくるので、何もできません。
作ろうとすると、食費がかさむとか言ってきます。
もちろん、私の料理に不満があるんだろうとは思いますが、私も旦那の料理を我慢して食べてるのでお互い様だと思うのです。

猫好きな私がある日、猫カフェに行こうかなと呟いたら「猫カフェにはまって、俺のことおざなりにするんだろ⁉︎ 俺より猫の方が好きだから、頻繁に行かれたら困る!エスカレートするに決まってる!」と言われて呆然。
何言ってるんだ?と呆れ返る。

そして、結婚してから一度もエッチしてません。
触れ合いもあるけど、旦那が童貞だからやり方がわからないのと年齢的なEDがあるんだと思います。
いつも、挿入寸前でやめてしまいます。
そういうのが続き、私がヒステリー気味になっていて
喧嘩もひどくなってきています。
両親を交えて話しようという話も出ています。
私が専業主婦でいることもストレスなんだと思います。

私はあと何年かしたら離婚しようかなと考えています。
お互い我が強くて、どうにもならない状況になってきました。

このような夫婦をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違って子育てジャンルに入れてしまいました。。

      補足日時:2018/12/04 18:23

A 回答 (1件)

もともと合わない二人が結婚した。


お互い独身が長いから少々わがまま。
早く離婚するか卒婚だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!