プロが教えるわが家の防犯対策術!

子育てって大変ですよね?そのせいで配偶者や家族とかと喧嘩することもありますよね?なぜ、そういうことが起きる可能性があるのに揉め事の火種(子供を産む)を作るんでしょうか?

A 回答 (6件)

喧嘩をすることもあるってことは、喧嘩しないときの方が大部分ってことで、


非常の可能性ために、実りある日常のすべてを諦めたり捨てたりする思考って普通ではないと思うのですが。
    • good
    • 0

子供がいなきゃいないで喧嘩は起こる。


子供がいようがいまいが、人生の喧嘩の回数は決まっとるのですよ。
    • good
    • 1

子孫を残すのは本能です



我が子は沢山の幸せを
与えてくれます
大変なんて、
比較に成りませんからね
    • good
    • 1

携帯電話は便利でも


犯罪に使われたり
ダイナマイトは
山を簡単に崩すことはできても
武器にもなりました
なんでもプラス面とマイナス面があります

マイナス面だけを考えては
将来はありません
    • good
    • 2

子離れ、親離れをする頃に、子育ての意味が分かります、有り難うと。

    • good
    • 1

あなたの親がそういう考えを持たなかったから、あなたが今生きているのでは。


揉め事の火種....そんな考えはダメだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!