プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣が夜1時 2時 に壁を蹴るので 寝れない
眠剤 飲んでますが 喉乾いて 警察は頼りない 元 ホストの人が 一発殴らせて 立ち退いて もらって お金 もらいなさいと話しました。

A 回答 (3件)

隣と仲良くなるようにする

    • good
    • 0

隣の人が暴れてるので119番すればいいかもしれません。

    • good
    • 1

すぐに蹴り返すか


3時か4時頃に蹴り返しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!