プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、マンションに住んで居るのですが玄関に同棲カップルみたいのがいて、遠くから見たのですが
学生時代、僕をいじめた奴に見えて、気になってしょうがありません。
そこで住人の名前を確かめたいのですが、何か方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

探偵を雇う

    • good
    • 0

知ってどうするのが


書かれていないので
知る方法は簡単ですが
書けません
    • good
    • 1

相手のポストに手を突っ込んで、郵便物を引き出して確認する

    • good
    • 0

表札が出ていなければ、プライバシー上無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!