アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転、高速道路でやるなら、逮捕すべきニダ?

A 回答 (7件)

煽り運転のみにとどまる、この条件が付く限りでの話になりますが。


おねーちゃんの、車間距離不適当より、安心できますよ。
それなりに危険を承知?、おねーちゃんは危険とすら思っていません。
    • good
    • 0

高速道路であおり運転、のみならず、追い越し車線で強制的に停止させ、「殺されたいのか!」の」言葉発して。


言葉通りに死んでしまった。
危険運転致死、どころか未必の故意の殺人罪ですら・・・・と思いますが。
    • good
    • 1

一般道ても逮捕しる

    • good
    • 0

煽り運転! あの事故から各地で煽り運転の画像みたいなものがよく流れてますが これも一種の模倣犯みたいな感じなんでしょうね。



以前からこんなに煽り運転てありました? 報道も良し悪しなんでしょうか。 これを機に自動車事故の刑罰を重くして欲しいです。
    • good
    • 0

一般道でもあきまへん

    • good
    • 0

邪魔だ。

ボケ!と言われても逮捕ですね。
    • good
    • 0

当然、逮捕すべき!


事故ってからでは遅すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!