プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人ってどうしてクソチビですか?
韓国人を見てください。
身長も高く、体格も良いです。
発展途上国へ向かう負け組のジャップ

A 回答 (6件)

まぁ韓国は国民の9割が整形と脂肪吸引の国だからね。


https://saeriho.com/plasticsurgery/
「日本人ってどうしてクソチビですか? 韓国」の回答画像10
    • good
    • 1

体格良いかなあ?


大して変わらないよ。

メディアに出る芸能人は見た目が一番だからね。
てことで、質問者さんが仰る「韓国人」は芸能人以外を含むと言うことでしょうか。
もしも芸能人のことを言っているのであれば、的外れなことで騒いでいると反省してください。
    • good
    • 3

どんな人種にも固体差は必ずある。



韓国人の体格がいいのは兵役があるから。

民度を見れば違いは歴然かと。
    • good
    • 3

日本人は縄文系(渡来経路不明)の血が混じってますから、大陸系とはDNAが違うそうです。

    • good
    • 1

個体差はあると思います、どこでも^^


ただ、鍛えている人は圧倒的に多いと思います、韓国の方が^^
また、音楽やダンス、語学力、ファッション、留学、教育、どの点においても現時点では韓国の方がグローバル化していますね^^
    • good
    • 2

>日本人ってどうしてクソチビですか?


チ〇コの大きさは韓国人に勝ってるぞw
http://qjira.jp/column/penis-size-data/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!