プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーは粉か缶かどっちがコスパ良好ですか?

A 回答 (4件)

粉とゆうのはドリップ式ですね?


そりゃあドリップ式ですよ。1杯20円〜50円になりますから。
    • good
    • 0

家で飲むときはインスタント。


外で飲むときはコンビニコーヒー(セブンかファミマが良)。
    • good
    • 0

コストの話なら、インスタント。


パフォーマンスなら豆をひいて。
コスパって、何を求めているかによって変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/07 16:22

粉は曳いた粉のこと?ドリップするってこと?それともインスタント?


缶は自販機にあるような缶コーヒーのことやんね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!