プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しつれいします。


先月11月24日にhcg5000の注射をしました。
25日が排卵予定で28日に病院いき排卵を確認しました。

12月9日が生理予定日です。

フライングなんですが
チェック
ワンファストで今日検査薬したところ
うっすらとうつってる気がします。

ですが生理予定日から調べられる検査薬で
一日前でうっすらってことは妊娠の可能性はないですか??

「チェックワンファスト。」の質問画像

A 回答 (1件)

hCG注射の影響は受けない時期とは言えますし、着床していないならうっすらとも出ませんから、生理が来ないなら、日を改めて検査をされるのが良いとは思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
着床してなかったら
うっすらともでないですよね(*^^*)


不妊治療をうけていて
生理予定日が近づくと
落ちついていられず
検査薬をやってしまい
今回は薄くても線がでたので
少し期待してしまいました。


明日生理予定日なので
数日様子見て生理こなかったら
検査薬やってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/08 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!