プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達関係です。
仲良いい子に悪口を言われていたことを知りました。少し距離を置き始めました。そうしたら悪口がヒートアップしてリーダー格取ってんじゃねーよ。グループから抜けて欲しい。など言われ最終的に容姿まで馬鹿にされました。相手側の子は私がお願いごとを断わったりしたらすぐに怒ります。たとえば、トイレ行こーと言われて今はいいーと言ったら怒ります。また、私がほかの友達と2人で遊ぶ約束をしていると悪口を言い出します。そして最近は仲いい子もすべて取られました。これって完全に相手側が悪いですよね??

A 回答 (3件)

まあ、悪口を言うとか、容姿を馬鹿にするのは悪いですが、あなたがその子と一緒じゃないからイヤなだけです。



あなた自身、その子といつも一緒がイヤなわけですから、結果としてはしょうがないです。

「仲いい子もすべて取られた」というのは間違いです。

「その子が取っていった」のではなくて、「仲いい子がその子を選んだ」のです。
    • good
    • 3

そうだね。



相手が悪いよ。

そして、君が
離れれば、
また、違う標的を探す。

の、繰り返し。

一刻も早く、
抜け出す、自分の道を
探すことかな
    • good
    • 0

私も昔は悪口言ったり言われたりして、仲間関係があやふやでした。


けれども今は超仲良いので
まずは、先生に相談し
話合わせてもらった方が良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!