dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前から電話番号を探すことはできますか?

A 回答 (7件)

昔は、個人の方も電話帳に、掲載していました。

(昔の五十音別)
今は、殆どの方は掲載をしていませんが、例外的に電話帳には載せないが、「104」での番号案内では調べられるようにしている人もいます。

これ以外は不可です。

だって、あなたの名前であなたの番号が、不特定多数に知れたら困りものですね。
    • good
    • 0

電話帳に登録のものなら、名前から探すことが出来る。



電話会社は、名前と契約住所なりから、電話番号も調べられるけども、一般人の問い合わせでは行わない。
    • good
    • 0

電話番号の非通知で警察に電話をかけると、折り返し警察から電話が掛かってきます。


種明かし、消防と警察は発信者番号を付加せず電話をかけても、消防と警察は必ず発信者番号が通知されます。

逆探知機を個人に販売をすることは禁止されていますから、名前が分っていても探すことは出来ないことになっています。 個人情報のプライバシー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 22:09

固定電話なら探すことは可能ですが、携帯電話は移動通信である為に、探し出すことは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 21:50

電話帳に登録があれば

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 21:51

無理ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 21:26

個人の電話番号となると電話帳に載っていない限りは無理です。


警察など捜査機関がやるのであれば別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!