dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16サイ153センチ48キロバドミントン部です。
しっかり朝昼晩間食を食べ、合計2000キロカロリーちょっととりました。
しかしバイト2時間ちょっと動きっぱなしで22時に家に帰っておなかがすいたのですが今からハンバーグとご飯はやばいですか?太りますか?ちなみにバイトの前に部活4時間して、明日からも部活があります。

A 回答 (5件)

まあまあですよね☺️

    • good
    • 0

話を聞いてる限りは太りませんが、食べないほうがいいです。

どうしても空腹で眠れないと言うなら、牛乳を飲みましょう。

食べてから2~3時間は消化が活発に行われます。消化中は睡眠の質が悪くなります。長期間そんな生活をしていると、頭が悪くなりますし、体もどこか傷んできます。
    • good
    • 1

その人が取るべき摂取Calは、



体重1kg×30Calです。

あなたの場合、48kg×30Calが基本ですが、

成長期ですので、少し多めでも構わないと思います。
    • good
    • 1

毎日食ったらやばいでしょう。

    • good
    • 1

摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多いので、太る事はないです。

今は太る事を考えるよりも、身体が出来上がる大切な時期なので、食事バランスよく食べる事と、ゴールデンタイムに寝るようにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!