プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日ほんとに食べなくて
土日に三食しっかり食べて間食とかもするのって太る?

A 回答 (3件)

ムラの多い食習慣は、同じカロリーでも太りやすい(脂肪をため込みやすい)です。

    • good
    • 0

人間の身体は、原始時代からの名残りで、普段は空腹である時にドカ食いすると、ドカ食いした時に集中してエネルギーを蓄えようとします。

いつ栄養を採れるかわからないから……という事で、飢餓から生命を守るためです。ですから、そういう食生活は太ります。
    • good
    • 1

お前、痩せる気ないだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!