アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
もしよろしければ意見を聞かせてください
みなさんは高校時代にやり残したことってありますか?
残り少ない高校生活でやっておいた方がいいもの、経験したほうがよいものはありますか?
逆に、やらない方がいいこととかありますか?

A 回答 (3件)

やっておいた方がいいことは、友情を育む!これに尽きます!!


やらない方がいいこと、ズバリSEXです!
    • good
    • 1

現役の制服ディズニーをしておきたかったでした。


制服は人生で最後なので、制服での思い出を沢山作る事ですね。
    • good
    • 0

経験為た方が良いのはセックス。


やらなくて良いものは
タバコ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!