プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終学歴中学校卒業のうつ病と最終学歴早稲田大学卒業の統合失調症では、どちらと結婚したいですか?

A 回答 (6件)

結婚は介護とは違います。



お金を稼げない精神病疾患者は早稲田だろうが東大だろうが価値はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/12/13 13:38

人間そのものを見ずに、2つの病気を天秤にかけて優劣をつける人間とは距離を置きたい。


吐き気がする。
    • good
    • 0

貴方がその様な精神病疾患者が好きなら女性で同じ様な病気の人と付き合ってみては?

    • good
    • 1

どっちも結婚したいとは思わない。


そもそも、結婚するのに学歴とか関係ない。
出会った好きな人と結婚する。それだけ。

あなたが、早稲田大学卒の統合失調症と結婚したいのは、他の回答者様の回答を見て知ってるので、私にはそう送らなくて大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/12/13 13:36

強いて言えばうつ病。


どちらかを選ぶくらいなら生涯未婚の方がましですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレパシーを使える、早稲田大学卒業は魅力的じゃないですか?

お礼日時:2018/12/13 13:30

どっちもどっち論外 ごめんこうむります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら早稲田大学卒業を選びます。

お礼日時:2018/12/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!