アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親へのクリスマスプレゼントの相談です!

ネクタイ(+ネクタイピン)とコインケースとかにしようかと思っているのですが、オススメのブランドとかあれば教えてください!

父は50代です!

母へのプレゼントはすぐに決まったのですが、男性のこだわりとかが分からなくて…
よろしくお願いします(* . .)⁾⁾

A 回答 (8件)

貴方が父親の側にいる事自体が最大のプレゼントだよ。

何か買うなら、 僕はハンカチをお勧めします。
    • good
    • 0

お父さんのネクタイや財布などもちものをこっそりチェックしたり


普段の価値観から考えたりした方がいいです

あなたの方がお父さんのことをわかると思います

女性だって、シンプルなのが好きとか
キラキラしたの、かわいいのが好きとか
ナチュラルが好きとか
格好いいのが好きとか
好みが全然違うのです
男性だって「男の人のこだわり」でくくることは難しい

ネットで質問するなら
ある程度の持ち物や色の傾向
予算
普段のお父さんの好みや考え方


この辺の情報とともに質問されるなら
きっと良い回答がつくでしょう
    • good
    • 1

二人で食事!!こっちの方がいいと思う

    • good
    • 0

タイピンやカフス


高価なライター
流行ったのは昭和時代
今は殆ど見かけませんよね

予算わかりませんが…
タイピンより、
ベルトも喜ばれますよ

40代後半以降の男性なら、
ダンヒルやカルティエが人気です

財布がヨレヨレだと金運が逃げる
財布の寿命は1年
とも言われてますから、
小銭入れも良いですよね

親孝行ですね…笑
    • good
    • 1

>オススメのブランドとかあれば教えてください!


 予算がわからないと、、、。
 セリーヌあたりが無難かな。
 でも、ネクタイピンって東京では殆ど見ませんが。
    • good
    • 0

ネクタイはともかく、ネクタイピンは今の時代やっている人がいるでしょうか?


50代ということは、会社の中でもかなりの地位・ポジションだと思います。
値は多少張りますが、フェラガモあたりはどうでしょうか?
https://kashi-kari.jp/lab/post-6501/
    • good
    • 0

相場が分からないとなんとも言えませんが、お父さんの事をこの中で1番知ってるのは質問者さんなんで、お父さんの喜ばれるブランドで買うのが1番なのではないかと思います。


私は回答にもあったように、フェラガモが年相応な感じがしていいと思います。ただ、高いのでお父さんに、気を使わせてしまうかも知れません。
両親にクリスマスプレゼントをするなんて、とても親孝行ですね!見習いたいと思います。喜んでくれるといいですね!!
    • good
    • 0

クリスチャンでなかったら


洗礼を受けてから考えましょう

マスコミや菓子メーカーのまいたエサに踊らされて
クリスマスやバレンタインデーやハロウィンのバカ騒ぎ
日本人はいつから、猿回しのサルみたいになったのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!