アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。18歳大学一年生男です。私の両親は自分が3歳ぐらいの時に離婚していて、現在母子家庭で暮らしています。また、父と別れてから一度も会ったことがありません。しかし、どうしてもいま悩んでいることがあ
って、普通に父に相談したいです。今は母に養育費を振り込んでいるだけで、それ以外でコミュニケーションは全くないのですが、母にとって自分が父親に会いたいと思うのは嫌なことなのでしょうか?もちろん母次第なのですが、一応皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

成人になられる時にお父様と連絡を取ることは大切なことだと思います。


因みにわたしは実母と乳児や時に離れ離れになりました。
成人して初めて実母の写真をもらいました。
わたしに似てるといつも言われてました。
本当に似ていました。

成人したら自分の意思で生きて良いのです。
    • good
    • 0

嫌かどうかは、何とも。


ちなみに私の父は嫌だったみたい。
というか、再婚した妻が嫌がって嫌がっていたみたい。
    • good
    • 0

お母様に内緒でお父様に会ったって良いじゃあありませんか。

    • good
    • 1

そもそも向こうは会いたいんか?今まで会ってなかった子供に相談したいから会いたいって言われても困るんちゃう?


母親よりも父親の気持ちを考えろよ
向こうは別の家庭持ってるんやろ?
困るやろ
    • good
    • 0

はい、嫌です。

就職が決まり大学卒業出来たらご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!