アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲のいい友達が胸について色々言ってきます。
私はそこまででかい訳じゃなくDになったばかりなんですけど、友達が自分でAしかないと言ってるのでからかっているのかわかりませんが、クラスにいるときはなにもしてこないんですが、二人でいるときなど遊んでるときに胸の話をしてきます。友達とは幼なじみなんですけど最近めっちゃ変態になってきてます。笑
たとえば、体育でいま持久走をしてるんですけどおっぱいゆれてた、ぼよんぼよん笑とか脇がこちょこちょ弱くてこちょこちょをされると体を前に?出してしまうんですけどそのときに服がはって胸強調されてるとかあそんだときは後ろから胸揉んだりされます。
そして一番嫌なのが家が近くておとまりを土日によくするんですがお風呂をあがったときにノーブラと言うのを知っていてぷにぷにしてきたり乳首をつままれたりいくら幼なじみでもブラをしていないので胸の感触がわかるのでいやなんです。
ずっと昔から仲のいいので友達をやめるなどそんなことはしたくないです。
でもいくらやめてといってもやめてくれないし一回友達の胸を揉んでみたら笑っていました。なのでなんの効果もなくやめてくれないです。
どうしたらいいですか?
成長期がきて胸が大きくなりはじめてからずっとです。半年ほど続いているのでそろそろやめてほしいです

A 回答 (1件)

自分に無いものが貴方に有る

単なる焼きもだろうね。
    • 3