プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高圧洗浄器で指紋は落とせますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分のではなく、人が触れたものです。

      補足日時:2018/12/14 21:30

A 回答 (5件)

証拠隠滅??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症なので

お礼日時:2018/12/15 01:03

油脂なので 高圧洗浄器で無くても 油脂を分解する成分で落とせます・・



(石鹸等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 22:10

>人が触れたものです


それは「指紋」じゃなくて「指紋の跡」でしょ

ちゃんと書きなさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指紋の跡は落とせますか?

お礼日時:2018/12/14 21:55

落とせないと思います・・・。


指紋は汚れじゃないんだから。痛い思いするだけだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 21:20

指紋を消して、


何か悪いことでも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症なだけです

お礼日時:2018/12/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!