アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせの手紙が来ました。指紋で相手を特定出来ますか?

A 回答 (4件)

そんなの破って捨ててスルーしとけばいいだけじゃん。

相手は反応してほしくてやってるんだから、いちいち相手してあげたら、相手の思うツボ
    • good
    • 3

指紋の検出は可能ですが、警察に犯罪履歴がなければ特定は出来ません。

    • good
    • 1

指紋で特定する前に、ポストに


「監視カメラあるからな」
って書いた紙貼った方がいいのでは?
その方が早そう(▰╹◡╹▰)
    • good
    • 0

想定できる相手の指紋を入手できれば、どれと符合するか専門機関に依頼して調べることは可能かと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A