電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後悔していることがあります。
高校時代、大学進学時推薦入学で日本体育大学、東京農業大学、金沢学院大学でした。私は、その頃栄養士になりたかったので最短でとれる道を選んでしまいました。それが金沢学院大学でした。
今は、もう30代を迎えました。
今になっても、寮のある日本体育大学にいけば良かったと後悔です。
やり直せるものならやり直したいです。
弓道でした。弓道なら他の競技とは違い、生涯スポーツ?残念でなりません。

A 回答 (2件)

あの時ああしとけば良かった、みんな思います

    • good
    • 1

やり直せないことを考えて意味あります?



時間の無駄です。

先のこと考えましょう。

その時は気持ちが栄養の方なので正解な選択ですよ。

人間欲が尽きないので、貴方は、欲張りです。

何かを諦めてどっちか決めるのは当たり前ですよ。

決めたら諦めたことは考えないし考えても無意味。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!