プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってハゲですか?
それともツムジですか?
教えてください!

「これってハゲですか? それともツムジです」の質問画像

A 回答 (4件)

これはつむじですが、お父さんが(もしくは二人のおじいさんが)はげていたら、間違いなくはげますので覚悟しておきましょう。

    • good
    • 0

これではげだったらみんなはげです。


電車に乗っている人見れば
これより薄い人はたくさんいますよ。
    • good
    • 1

ツムジ

    • good
    • 0

薄い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!