dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前学校で「お前なんかハゲてね?」と言われとてもショックでした。これはハゲてますか?改善点を良ければ教えてもらいたいです。

「ハゲなのか教えてください。」の質問画像

A 回答 (9件)

禿げてます。

    • good
    • 0

旋毛とヘアスタイルの割れ目が繋がっているので、どうしても、地肌が見えやすくなっているだけです。


 
ハゲや薄毛についての知識を持たない人の話を真に受けないように。
 
まぁ、あなたが嫌がるなどの反応を見せているので、からかわれているだけだと思いますよ。
 
地肌が見えるのが、どうしても嫌ならば、今、地肌が見えている部分を髪の毛で覆う事が出来るヘアスタイルに変える事をお勧めします。
    • good
    • 0

こんばんは



ハゲてはいません。

改善点・・・髪を短くすると分け目が現れません。髪がツンツン立つ様にすれば、完璧です。
    • good
    • 0

ん〜。



慰めの回答が多い。
    • good
    • 1

アデランスへッ!

    • good
    • 1

全く問題ないです(^^)


大丈夫。改善…もう少し髪が立つくらい短くしてみたら?もしくは、センター分けでも、七三分けでも^ ^
とにかく、はげてません(o^^o)
    • good
    • 0

>これはハゲてますか?


自分の頭は直接みれないけど、
他人の頭はいくらでも見れるでしょ?
それと自分の画像を比較して、どう思う?
その判断でいいだろ。

>改善点
ねーよ。
あったら、今の世の中、こんなに
禿げてるやつが、あちこちいねーだろ。

現実を見ろよ、見えるものから
いろいろ想像してみろよ。
    • good
    • 0

こんなのは、ハゲとは言いません。

全くの普通です。
    • good
    • 0

いっ・・いっ言えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!