プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨの正体は
自民党員と学会員
ですよね

質問者からの補足コメント

  • 病院行こうね

      補足日時:2018/12/16 19:24

A 回答 (17件中1~10件)

外国人の侵略者を見つける発言してますよ。

ぶっ殺しされないようきをつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行こうね

お礼日時:2018/12/31 06:07

戸籍を朝鮮人に50万で売ったという


ホームレスを見つけたら
名前生年月日などから今の金融の信用
や住所などを背乗りした朝鮮人から取り返す背乗り返しが横行しているらしい。 ホームレスは人生をやり直すのだとか。 日本人として除鮮に参加するらしいぞ!
    • good
    • 1

いまの政権で得している人なんだから


役人と経団連だろ
    • good
    • 0

勝ち組?


日本の金を独り占めして、後は野となれ山となれ。
自称保守派って、安倍政権の金融第一主義で、「日本の富、盗り逃げ、独り占め」発想のやつ多くなったよね。

「自称」だよね、正しく。
    • good
    • 0

コロコロブーはまだ若いけどあたま悪いし、チャンと雇用されたら分かるよ。

日本の為にしか働けない社会になりました。 あなたの国のせいで、
他の外国人のとんでも迷惑です。
知らないけど夜道気をつけな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ですか
かわいそうに

お礼日時:2018/12/18 12:36

はい、朝鮮人ですね?


大分へりました。
あなた、まだわからないの?
在日も外国人も日本で働くと日本人と同じ十字架を背負います。
あなた、働ける?
何にも出来ないよ?
外国人の時給は低かったから美味しかったけど、市県民税や年金、貰えないけど給料から引かれ半分になる。
働けるか?
どうぞ居て下さいボランティア外国人の皆さん。
日本を強くしましょう。
来年から裏でしか働けないし、バレるし、強制送還だし、もうこれません。
悪しからず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人だよ
病院行こうね

お礼日時:2018/12/18 12:37
    • good
    • 0

違います。


バカチョンカメラとバカ愛国者で、
回答者にもいます。
なぁ? フォトちん。
    • good
    • 1

違います。

今の生活に満足して、幸せと感じている勝ち組人です。
    • good
    • 1

いや、自民党員は殆どは利権関連での支持でしょうね。


日本の金を、どれだけ自分の権利にできるか。
いかに他の日本人より、自分たちが優位に立つか。

こんなところでしょう。
ネトウヨとはあまり呼ばれないでしょうね。


ネトウヨって呼ばれちゃう人は・・・
何でもかんでも「安倍ちゃんがやることなら、素晴らしい」という感じの人が多いでしょう。


明らかに左翼政策でも、安倍ちゃんがやれば正義ダー。
新聞が保守的な観点から安倍氏を批判しても、新聞は何が何でも左翼ダー。

なんて言う、筋が通らない、言っていることがめちゃくちゃで、更にそれを意固地に貫き通す感じが出てくると・・・

変な人だ。この人ネトウヨだってなる訳ですから・・・

ちょっと違いますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!