プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスをお願い致します。部下にシングルマザーの40代の女性がいます。彼女は、小柄ですがかわいい女性です。離婚して10年ぐらい経過しており子供も中学生になってます。不謹慎ですか彼女の事を好きになってしまいました。彼女との関係については、プライベートな話しもし、面談でも彼女の事を大切にしていること、彼女も私を頼りにしています。アドバイスをお願い致します。

A 回答 (6件)

あなた様は独身なのでしょうか?


既婚者なら、、「大切」の意味を履き違えてるんじゃないでしょうか。
単なる下心だと認識すべきかと思います。
    • good
    • 0

あなたが既婚者ならば、あくまでも仕事の範囲内で、サポートするしかないと思います。

    • good
    • 1

お付き合いの範囲を決めてお付き合いすればいいと思います。

    • good
    • 0

質問者さんは既婚ですか?独身ですか?


既婚者なら
諦めたほうがいいし
独身なら、
相手しだいです
相手が迷惑だというなら諦めたほうがいいし
相手も質問者さんを
気に入ってるなら
節度を持って交際を
申し込んだら
いかがですか?
上司だからと
無理に関係をせまる
なんてことないように
相手を思いやって
接してください
    • good
    • 0

部下だから、ハラスメントも気を付けなければならないでしょう。


 周りの目もありますし、ハッキリしない状態が長引くと周りにも知られてしまうでしょうし。
 食事に誘うなどして、気持ちを早く伝えては?
    • good
    • 0

何のアドバイスでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!