アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで2人で来週ご飯食べに行こうってなって、「来週も大丈夫なんですけど、再来週の方が都合よくて…」って言ったら再来週にしてくれました。
でもその約束した2日後にやっぱり来週の方が都合よくなってしまいました。←いまここの状況です。

約束を来週にしてもらうのは、予定をコロコロ変えすぎて、相手に嫌な思いさせちゃいますか?

ちなみに、来週の方がよくなった理由は、日曜日にトイックがあるので、その勉強がしたいからです。

A 回答 (1件)

まぁ、相手もあなたに合わせて予定たててるかもしれないし、迷惑かかってしまうかもですね…(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!