dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った勢いで
酔った勢いで既婚者に大好きと言ってしまいましまったそうです
相手は自分が酔った時は本音を言うことを昔からの付き合いなので知ってました

翌日LINEで謝りましたが気にしてないとは言ってました。
しかしその翌週に昔の友達とその子でとユニバで遊ぶ約束をしてましたがなくなりました…
その前日に飲む機会もありましたがそれもなくなりました…

次の週直接会って謝りましたが
許してはくれましたが
ユニバはなくなったけどまた飲まない?って聞いたら
考えとくわ…と言われ

多分この回答はもうのみたくないって言ってるのに誘うなって思いました…

正直言ってこれは嫌われたと思います
今は距離を置いていますがすごく気まずいです

今は当然仲はよくはなりませんが
もとのように仲良くなれますでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌われたんじゃなく「勘違いさせちゃいけない」と思って予防線を張っただけでしょ



時間は戻らないので元の関係に戻る事はありません

これ以上しつこく謝る必要も無いかと思います
というか個人的にはこれ以上ほじくり返すのはヤメにしてほしいです
    • good
    • 0

既婚者として、相手の行動は正しいですよね。


全く同じ「元」には戻れないよ。
    • good
    • 0

多分あなたの気持ちに応えられないから距離を置いているんだと思います。


しょうがないから距離を置きつつ、あなたに彼氏がてきたり、時間が経てばあっけらかんとなると思います!
    • good
    • 0

あなたに恋愛感情があると


遊んだり飲んだりすると
浮気になると思うからじゃないですか

あなたがほかに恋人を作る頃には
戻れるんじゃないですか
    • good
    • 2

嫌われた訳ではなくて、既婚者だから困っているのでは?


時間を置けば大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!